ツワード管理人の日記

ツワードは、ツイッターの空気感をバルーンで共有するサービスです。

Twitter本でツワードを紹介していただきました!

 

いやーー、たまげた。

こんなことってあるんですね汗

 

先週金曜日、なにしろパソコン編集長さん(@724685)から突然こんなメンションをいただきまして。

 

 

ちょ。

本ってなにすか?

確認って何を??

(パニック) 

 …

 

まさか自分の作ったものが本に載るなんて、想像もしていなかったのでびっくりしてしまいました。

どこの馬の骨とも分からないサイトの紹介をしていただけるなんてキセキですよ。 

 

早速昨日、大好きな東京駅の丸善に行って確認してきました。

最近発売されたらしく、3Fのパソコンコーナーのかなりいい場所に平積みされてました。

で、303ページを開いてみたらば、ほんとに載ってた。

詐欺じゃなかった。。。

ジーン…

 

ツワードのどのシーンが使われてるかは見てのお楽しみ。 

書店で見つけた際には、ぜひ手に取ってご覧ください。

似たようなTwitter本たくさんありますけど、キーワードは「ズバッと」です。みのもんたのあれです。

本の最後のほうで、いろんなTwitterツールが紹介されるんですけど、

知らないサイトとか結構紹介されてておもしろかったですよー

ツワードもTwitterツールの中で「ズバッと」紹介されてますw

 

ポケット百科 Twitter 知りたいことがズバッとわかる本

ポケット百科 Twitter 知りたいことがズバッとわかる本

 

 

 

※現在サバーイバル企画中です。

ツワード、たまに見たくなるから続けてもいいよって方はアクセスくださいノシ

http://tword.net