ツワード管理人の日記

ツワードは、ツイッターの空気感をバルーンで共有するサービスです。

今夜はサマーウォーズですね

前回の放送は2012年だったから、あれからもう3年ですね。

早いものです。

前回の放送のときは予想外にTwitterで盛り上がってしまって、たくさんの人にアクセスしてもらいました。

今年もサマーウォーズ風のサイトがいくつか作られているようで、どうなるか楽しみです。

前回のツワードのようにサイトがダウンしないことを祈るばかり笑

 

ツワードは今のところ静かに過ごせそうです。

いい機会なので、一応サーバーは新調して、ミドルウェアも少しバージョンアップしたのでアクセスが増えても余裕なんですけどねw

さてどうなることやら。