ツワード管理人の日記

ツワードは、ツイッターの空気感をバルーンで共有するサービスです。

bot配信開始しました!

「ツワードの弱点=サイト覗いてみたけど、なにも盛り上がってなくてつまんない」

「ツワードの弱点=いつ覗いても同じバルーンばっかじゃんorz」

 

というわけで、盛り上がってるときに速攻でお知らせするように、

bot配信開始しました!!

これからは日に20〜40ツイートくらいになると思います。

ちょっとうざくなるかもしれません、、、

実際、今朝からbot配信始めたんだけど、すでにフォロワーさん5人減ったり、、、

あんまり不評だったら、もう少し減らすようにしますねー

 

ちなみに、bot配信はもう1パターン用意しようと思っていますんで、

期待せずにお待ちくださいw

それではフォローお願いしますね\^^/ 

** @twordapp **

つか、これ読んでくれてる人はフォロワーさんだよね笑