ツワード管理人の日記

ツワードは、ツイッターの空気感をバルーンで共有するサービスです。

「LINEで送る」ボタン設置しました。

最近、ちょくちょく見るようになった「LINEで送る」ボタン。

はやりにのって、設置してみました。

「About&Share」のページからお使いください。

トークのネタにでもどうぞですw

スマホからは、

  • 「LINEで送る」ボタンおす
  • LINEアプリ起動
  • 誰に送るかを選ぶ
  • 文字入力欄にメッセージが表示される
  • 「送信」をおす

って感じみたいです。(めんどい、、、、、)

スタンプとかで送れたらいいのにな、とか思ったり。。。

ちなみに、ウェブからアクセスされている方は、

LINEのページに誘導されてしまうだけなので押さない方がいいです><

 

今のところ、何回送られたかは分からないみたいです

他のボタンみたいに、数字が表示されるといいなー

 

http://tword.net