ツワード管理人の日記

ツワードは、ツイッターの空気感をバルーンで共有するサービスです。

どうも、Twitterの2012年代表ですw

 

なんてねww

Twitterさんに、日本代表して晒されてしまった被害者です(笑)

 


 

なんかですね、昨日の夜から外人さんのフォロワーがちょっと増えて、

アラビア語?みたいなタイムラインの中でツワードのリツイートされたりしてて、

なんだろう、海外のアニオタさんかなーとか思ってたんですけど、

ちがいました、、、

 

な、な、なんとですよ、

Twitter社さんの、2012年を振り返る企画のページに、ツワードのツイートが載ってるじゃあああありませんかっ

 http://2012.twitter.com/ja/pulse-of-the-planet.html

f:id:kenji002:20121212223143p:plain

 

Twitter上で話題になったイベントや出来事・事件などを集めた「惑星の鼓動」

ってページのーーーーー

f:id:kenji002:20121212223316p:plain

 

ここここ!!

おおおおお、サマウォオオオオ!!!

 

英語ページでもーーー

f:id:kenji002:20121212224939p:plain

 

Summer Wars!!

(ツイートは日本語そのまま、、、)

もちろん、エスパニョール(スペイン語)でも、

f:id:kenji002:20121212225342p:plain

 

Summer Wars!!!wwww

(やっぱり日本語…) 

 

こんなにアニメ文化発信しちゃっても大丈夫ですか、日本w

 

サマウォをのっけちゃうあたり、企画担当者さんのハイセンス感じますねー笑

エヴァじゃないのはTwitterとの相性とかなのかなー

 

どこで、だれに、お礼を言っていいのかわからないので、

このブログでお礼を言いたいと思います。担当者さん見てるといいなw 

あなたのことは一生忘れません(キリッ

リツイートしていただいた皆様にも大感謝です。

みなさまあってのツワードですから!

 

ツワードの2012年まとめのページも作りたいな。

でも、その前に、サーバー強化しないと。

 

これからも、もっともっとおもしろくなるように進化していく予定ですので、

これからもツワードをよろしくお願いしまぁぁぁあああああす!!

 

http://tword.net

 


 

【後日談】

Twitterさんのページに掲載して頂いた後で、少しいいことがあったので共有w

 

その後ですね、

なんと、

Twitterさんの広報の方(@kaoris)からメンションを頂きました!!

この2012年まとめページを作ったプロジェクトメンバーさんから、

お礼を言っておいてほしいとのことで、代理で連絡してくださいました。

大切なメンションにしようと思うので、このブログに載せるのは控えますけど、

一生の思い出になる140字でしたw

ちまたでは、Twitterさんと開発者さんの不仲が報じられてますが、

ツワードはこれからもTwitterを応援していこうと思います^^/

(単純ww)