ツワード管理人の日記

ツワードは、ツイッターの空気感をバルーンで共有するサービスです。

ひさびさの更新

ごぶさたしてます、ツワードの中の人です。

しばらく更新してませんでしたけど、夏が終わったからって、しんでたわけじゃありませんよw

実は、ただいま、ちょっと修行中なんですよ。

みなさまにご支持していただいて、ツワードを続けることになったのはとってもうれしいんですが、

今のままの自分じゃあ運営が苦しいので、ちょっと修行中です。

ベジータが到着する前の界王星の悟空的な感じです。

元気玉おぼえている途中です。 フフフ

 

以前から使って頂いている方はご存知かと思いますが、

中の人は単なるテレビ好きのオタクでして、ウェブアプリ作ったりとかできるようなちゃんとした人間じゃあないのです。

ド素人がやらせていただいています。

こんなのあったらいいなあ、みんなで楽しめるんじゃないかなあと思って、後のことはあんまり考えずに、ひたすらガガガーっと作ったので、長く続けようとするといろいろ不便だったりするわけです。

実際、サーバーはパンク寸前だったり笑

 

ただ、作り出してそろそろ一年くらい経つので、いつまでもド素人でいるわけにもいかず、ド素人だとみなさまにご迷惑をおかけしますし、もっといろいろやってみたいなんていう欲もでてきたりするイヤラシい人間なので、ちょっと修行中です。

しばらくは、大きなバージョンアップとかできないかと思いますけど、気長にゆるくお使いいただければと思います。

 

いちおう、地味なバージョンアップは継続していきますよってに。

 

あと、こんな機能もあったらいいなーとかあったら、メンションじゃなくてもいいので、リツイートの後にでもつぶやいていただければ読みますよってに。

 

ではでは。

 

http://tword.net